ulpdf’s blog

ゆらゆら、心が揺れる、でもきっと大丈夫。

こんにちは、ようこそ。

 

はじめまして。

この度、ブログを始めてみることにしました。

rinと申します。

 

ここで一応、自己紹介。

 

rin

もうすぐ21歳の女子大生

大学の近くで一人暮らし

 

好きなことは旅行、特に国内の。あと耳掃除。

苦手なことは料理、夜更かし、暑さ。

 

一日の中で好きな時間は、

早起きをして自分の好きなことを

自由にする時間。

 

そう

この時間にブログを書いてみよう、

というわけなんです。

 

そしてブログをこれから書いていくに

あたって、紹介しておかなければいけない

私のこと。

 

私の病気。

一年前、大腸に病気が見つかり、

さらに併発された病気が二つ。

同じ大腸のものと、精神的なもの。

 

これから書いていきたいことの

ほとんど全てに関わってくると言っても

言い過ぎではないくらい、ここ一年の中で

私の頭の中を占めていることの一つ。

 

もう一つ紹介しておきたいことといえば、

お付き合いしている彼のこと。

 

同い年、同じ大学の彼氏がいます。

なんだか薄っぺらく聞こえますが、

本当に穏やかで、優しい人です。

よく登場するかと思います。

 

ざっとこんな感じです。

この程度で私に興味を持ってくださる方が

いるとも、私のことを理解してもらえるとも

思っていませんが、

 

自己紹介をする機会がどんどん減る、

というよりゼロな中で、私なりに

うまくできたように思います。きっと。

 

ふう。

がんばるぞ。

 

では今日はここまで。

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。